遊ぼう!食べよう!九州DE

九州各地の観光地、おすすめスポット、テーマパークとその地の名産品やウマいモノを紹介!

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



長崎バイオパークふれあい動物園&長崎でも珍しい半熟生カステラ

カピバラ
出典https://ja.foursquare.com/v/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%82%AB%E3%83%94%E3%83%90%E3%83%A9%E8%88%8E/4b63e399f964a520e0952ae3

世界各国から集められた動物たちとふれあえる動物園。



日経新聞の「家族で楽しめる動物ふれあいスポット」で第一位に!
れっさー
出典http://4travel.jp/traveler/kintaroame/album/10397358/
おすすめ

動物たちとこんなに触れ合える動物園はここしかない。

カピバラに癒される。

レッサーパンダのカワイさはただ事ではない。

家族全員で、大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも楽しめる動物園。


長崎バイオパークHP


オススメの一品

半熟生カステラ

長崎といえばカステラは有名ですが、これはめずらしい半熟生カステラです。

食感がカステラと違い、トロっとしてる?!






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yana632911.blog.fc2.com/tb.php/11-d07bd416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

